❇︎紋柄の冷茶グラス❇︎

c0358299_14245393.jpg
我が家は少々高台にあるのですが、時折家が飛んでくんじゃないかって位の強風が吹きます。
先日もビュービュー音がすごすぎて、スーパーに避難しに行きました。
避難って、買い物やけどな。笑



c0358299_21393536.jpg
去年からグラスを作ろうと思ってたのに、気付いたら時期が過ぎてて作れなかったんですよね。
で、今年こそは早めに作らなあかんって気合い入れて、やっとこさ出来上がりました~。



最初はホワイトの転写紙で作ろうと思ってたのですが、
サテンの方がこのグラスには合うんじゃないかと思って急きょ変更しました。
変更して、大正解!!



実はワンサイズ大きいグラスで作る予定だったのに、
発注を間違ってしまって一回り小さいサイズが届いたんですよ。



が~しかし、作ってみたら小さいサイズの方がしっくりきましてね。
持った感じとか、柄とのバランスが良い感じで。
ほんま、わからんもんやね~。



c0358299_21393688.jpg
てな訳で、今年は無事間に合いました!



って言いたい所ですが、
なんとグラスの写真を撮るのが難しすぎて、販売用の写真が撮れません…。



なので、無償で写真を撮ってくれる人大募集中です。笑
もしこの写真で購入希望の方は、いつでもご連絡を~。笑



来月から写真レッスンに行くので、もう少々お待ち下さいね。






Dye's HP はコチラ→
Dye's online store はコチラ→

[PR]
Commented by sugarpuff_kinako at 2017-06-23 03:50 x
えー、これむっちゃ可愛い!! 11月にこれしたいなぁ。
Commented by dyes-life at 2017-06-23 09:53
> sugarpuff_kinako様❇︎
やっぱりグラスもいいよね〜♡
さすがに同じのは難しいから、似た感じで出来ないか探してみる〜。
by dyes-life | 2017-06-18 18:58 | 和柄の皿 | Comments(2)

生まれ故郷の京都を離れ、愛知でオリジナルの食器をせっせと作成中。得意の切り絵を生かした作品を販売してます。


by dyes-life