*覗き家紋の小皿*

あ~暑い!!!



ここ数日は湿気と暑さのダブル攻撃で、
我が家のエアコンちゃんがフル稼働してくれてます。



そして、あっという間に今年も半分が過ぎてしまいました。



月日が経つのが早く感じるのは、日々充実してるからだと思ってます。
充実し過ぎって事ある?最近倍速位に感じるんやけど。笑



今年もまだまだやる事があるのに、
よっこらしょって言ってのんびり行動してたら
年明けてそうですな~。




c0358299_11062343.jpg
立体的な鯉を泳がせてみた。

家紋の中でも、覗きシリーズに興味があったんです。
言い方ちょっとヤバイかな。笑



お皿から良い感じに覗かせれるんじゃないかと、
ちょっと作ってみました。



なかなか良い仕上がりで、ベストな覗き具合です。
覗き覗きって、まじ大丈夫か!?



c0358299_11062487.jpg
ネイビーを入れたのは、旦那様の提案です。
一枚パンチのある色を入れる事で引き締まりました。


c0358299_11062515.jpg
ピンクも可愛らしいね~。


c0358299_11062575.jpg
ブルーは爽やか~。


c0358299_11062677.jpg
もみじ饅頭が食べたくなるイエロー。



ネイビー以外は、パール調のカラーになってます。
小皿なので取り皿として使うのも良いけど、
この柄なら和菓子を入れても良いですね。





ちなみに、立体的な鯉は、
YouTubeを見て作りました~。
工程が多くて挫折しそうになったけど。笑




和柄が続いてますが、
今北欧柄の作品を制作中です。



お楽しみに~♪






c0358299_10271130.gif


お問合せはDye's HP のコンタクトフォームより、
お気軽にご連絡下さい。
 ↓

商品ご購入はコチラから。
Dye's online store →
Dye's creema store →

[PR]
Commented by yuko-ocean at 2017-07-02 13:34
やっぱりいいなぁ、、、。笑
断捨離しながら、このお皿コーナーのスペース考えてもーたわ。

ネイビー、めっちゃパリッとしてて好き!
旦那っち、最高のCEOやなー。
Commented by dyes-life at 2017-07-02 23:09
> yuko-ocean様❇︎
ありがとう♡
断捨離出来たらまた考えて〜。笑

旦那様、たまに良いアドバイスしてくれるわぁ。笑
by dyes-life | 2017-07-02 13:01 | 和柄の皿 | Comments(2)

生まれ故郷の京都を離れ、愛知でオリジナルの食器をせっせと作成中。得意の切り絵を生かした作品を販売してます。


by dyes-life