*北欧柄のスクエア箸置き*

先日、久々に夢の国に行って来ました♪



ファストパスとアプリを上手く使って、乗りたいアトラクションは全てクリア!
我ながら完璧な時間配分やったわ~。



どちらかと言うと、ゆっくりパレードを見るタイプではなく、その時間に乗りまくるタイプです。
パレードの時間は結構空いてるしね。



良い風が吹いてたおかげで、この暑い時期に気持ち良く過ごせました。



夜はあるアトラクションのびしょ濡れモードに乗って、マーライオン級の水を浴びたので寒いくらいでしたよ。
びしょ濡れってゆうか、ずぶ濡れやな。笑




c0358299_15084491.jpg
そろそろ、洋柄の箸置きを作りたいなぁと思ってたんです。
で、作るなら流行りの北欧柄が良いかなと。



最初は5色5柄で作るつもりが、なんかテンションが上がってしもて、気付いたら8色8柄になってました。笑



なんかね、色々ある方が物欲が増すんじゃない?って勝手に思ってます。



c0358299_15084532.jpg
ちょっと小ぶりなサイズやけど、それがまたお菓子っぽくて可愛いです♪
食卓がう~んと素敵になりますよねっ!
右下の柄が、夢の国の○○○ちゃんに見えるんは私だけ!?笑



この箸置きも、色を変更しての制作も可能です。
近々販売スタートしますので、今しばらくお待ち下さい。



c0358299_10271130.gif


お問合せはDye's HP のコンタクトフォームより、
お気軽にご連絡下さい。
 ↓

商品ご購入はコチラから。
Dye's online store →
Dye's creema store →

[PR]
by dyes-life | 2017-07-16 21:14 | その他陶器 | Comments(0)

生まれ故郷の京都を離れ、愛知でオリジナルの食器をせっせと作成中。得意の切り絵を生かした作品を販売してます。


by dyes-life