❇︎キッズ用ランチプレート❇︎

あ〜暑い。



夢の国から目が覚めると、ただただ暑い毎日。



そういえば昔、会社で暑いって言ったら10円貯金をしてました。
余りにも溜まりすぎて、すぐ廃止になりましたけどね。笑



そんな暑い日が続いてますが、先日我が家の窓から花火が見えました。
家から花火がみれるって、なんか贅沢な感じ。
見えるって言っても、小さいけどね。



来月早々に我が家の近くでも花火大会があるみたいなので、京都から来る友達を道連れに行く予定です。
行きたくないって言われても、無理矢理連れて行きます。笑



愛知県に引越してから初めての夏。
まだまだ色々なイベントもあるし、楽しみがいっぱいです♪


c0358299_09002042.jpg

お子ちゃま用の食器は陶器よりメラミンの方が良いのかなぁとも思いつつ、私は陶器の作品しか作れないんでね。
さてどんな作品が良いのかと、考えて考えて考えて作りました。
そこまで考えてない…です。笑


c0358299_09002165.jpg
女の子用は、ピンク&メリーゴーランド。


c0358299_09002228.jpg
男の子用は、ブルー&汽車。
右上には、名前を入れます。



以前紹介したメモリアルプレートと同じシリーズなので、セットでプレゼントしても良いですよね。
実はこのシリーズ、まだあります。



何から何まで手作業でカットしています。
もちろん、サイドのストライプも一枚ずつ切って貼ってですよ~。



こちらは制作に1ヶ月程お時間をいただきますが、名入れ以外を先に制作する事も可能です。
※お名前が決まり次第最終制作に入りますので、納期は短縮されます。



さて、今日は溜まった新作の写真撮影をしようかな~。
まだまだ無料撮影してくれる方募集中です!笑



c0358299_08485639.gif

お問合せはDye's HP のコンタクトフォームより、
お気軽にご連絡下さい。
 ↓

商品ご購入はコチラから。
Dye's online store →
Dye's creema store →

[PR]
by dyes-life | 2017-07-20 09:08 | その他陶器 | Comments(0)

生まれ故郷の京都を離れ、愛知でオリジナルの食器をせっせと作成中。得意の切り絵を生かした作品を販売してます。


by dyes-life