人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❇︎お店プレート❇︎

昨日の夜は涼しかったので、晩御飯後にウォーキングしました。
まっ、2人でポケモンウォーキングねんけど。笑



二条城では夜の拝観で人がわんさか。
中には入ってないけど、夜の二条城もやっぱりキレイでした。
良い所に住んでたな〜と、しみじみ感じたなぁ。




❇︎お店プレート❇︎_c0358299_23041342.jpg
先日、大分の友人mioさんがカフェurikriをオープンしました。
すぐに行ける距離じゃ無くなったので、何か私に出来ることはないかと考えて、お店のプレートを作る事にしました。



森の中のカフェって事と友人の雰囲気をイメージして大きな木のデザインにしたのですが、なんとこれが実際のお店にドンピシャだったみたい‼︎
写真見たら、大きな木の下のお店やった〜。



私の想像力も捨てたもんじゃないなと思いましたね。笑




さてさて、実はこのプレートのどこかに隠しアイテムが入ってるんです。
見つけられるかしらね~。



❇︎お店プレート❇︎_c0358299_23041497.jpg
正解は・・・



urikriの「i」の点がコーヒーカップ



になってま~す!!
芸が細かいでしょ♪笑



これは旦那様のアイデアで、かなり細かいカットでしたが綺麗に出来ました。
お米粒より小さいよ。



このプレート、すごく良い場所に飾ってもらってるみたいです!
あぁ、早くお店に行きたいな~。
そろそろ大分行きの予定をたてなあかんな。



素敵なカフェが好きな方は是非行ってみて下さいね~。



【Cafe urikri】
〒879-4331
大分県玖珠郡玖珠町戸畑8715-22



❇︎お店プレート❇︎_c0358299_10271130.gif


お問合せはDye's HP のコンタクトフォームより、
お気軽にご連絡下さい。
 ↓

商品ご購入はコチラから。
Dye's online store →
Dye's creema store →

by dyes-life | 2017-08-13 09:40 | あれこれ | Comments(0)

生まれ故郷の京都を離れ、愛知でオリジナルの食器をせっせと作成中。得意の切り絵を生かした作品を販売してます。


by dyes-life