*梅柄のスクエアプレート*

朝晩はかなり涼しくなりましたね~。
部屋の窓を全開にしてたら、朝方は寒いくらいです。



今日はパン屋2件をはしごして来ました。
その内の1件は、なんと京都にある『グランディール』の新店舗。
馴染みのあるパン屋さんが近くに出来るとは、本当にビックリです!!
なぜあの場所に出店したのか、すごく疑問。笑




c0358299_12003387.png
ここ最近は箸置きを作る事が多かったのですが、これぞ切り絵って感じの作品を作ってみました。
土台にグレーを貼り付けて焼成。
そして柄を貼り付けて焼成の二回焼成です。



この色の組み合わせがすごく気に入ってしまって。
グレーを下に入れたら、グッと雰囲気が良くなりました。
完成作品見て、「ええや~ん!!」って思わず叫んだわ。笑

c0358299_12022958.png
近くで見るとわかるように、細いラインが多いです。
なので、切りすぎないようにカッティング中は息を止めてます。(ウソです。笑)



やっぱり細かい作業が好きなんですよね~。
久々の大作もめちゃくちゃ楽しみながら作れました♪



このデザイン、すごく気に入ったのでシリーズで作りたいなぁと思ってます。
またシリーズもんが出来たらアップしますね~!




c0358299_10271130.gif

お問合せはDye's HP のコンタクトフォームより、
お気軽にご連絡下さい。
 ↓

商品ご購入はコチラから。
Dye's online store →
Dye's creema store →



[PR]
by dyes-life | 2017-09-03 21:51 | 和柄の皿 | Comments(0)

生まれ故郷の京都を離れ、愛知でオリジナルの食器をせっせと作成中。得意の切り絵を生かした作品を販売してます。


by dyes-life