人気ブログランキング | 話題のタグを見る

❇︎満喫LAの旅①❇︎

約1年ぶりのLA。
日中は暖かくて、めちゃくちゃ過ごしやすいです。



雲一つない真っ青な空に街中英語だらけ。
まだまだ私、チンプンカンプン。



来年こそ、ペラペラになる…
いや、ペラになる…
ペになる予定。笑


❇︎満喫LAの旅①❇︎_c0358299_11235456.jpg
LAに着いて時差ボケで早朝(ほとんど夜中)起床でしたが、昨日は久々にグッスリ眠れました。



そんな中、待ちに待ったカリフォルニア食堂さんの料理教室に行って来ました〜!



前回も素晴らしかったのですが、今回もそりゃーもう凄い料理のオンパレードでね。


❇︎満喫LAの旅①❇︎_c0358299_11240107.jpg
芸術のような盛り付けに、食べるのがもったいなく感じます。
もちろん食べましたけどね。笑


❇︎満喫LAの旅①❇︎_c0358299_11241040.jpg
前菜だけでお腹パンパン状態でしたが、メインのお肉もいただきました〜。
グレイビーソースも最高‼︎
ジューシーなお肉もめちゃくちゃ美味しかったです。



❇︎満喫LAの旅①❇︎_c0358299_11241732.jpg
しめは鯛茶漬け風の麺料理です。
これ、カッペリーニなんですよ!
お腹いっぱいでも、スルッと食べれます。



❇︎満喫LAの旅①❇︎_c0358299_11242661.jpg
いっぱい笑って、いっぱい食べて、心も体もパンパンに満たされた一日でした。
笑いすぎてアゴ痛いし。笑



まだまだLAの旅は続きます!
今回のメインイベントのアレもあるよ〜。

by dyes-life | 2017-11-20 14:17 | 自分事 | Comments(0)

生まれ故郷の京都を離れ、愛知でオリジナルの食器をせっせと作成中。得意の切り絵を生かした作品を販売してます。


by dyes-life