人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*満喫LAの旅④*


*満喫LAの旅④*_c0358299_07133205.jpg
帰国してからもうすぐ1週間。
軽い時差ボケなのかただただ健康的になったのか毎日5時半起床です。


昨日も今日も朝からパン焼きましたしね~。笑
なんかね、LAでパンレッスンを見てたから無性に作りたくなって。



初ブラックフライデーでは早朝にアウトレットに行き、夢中で買い物しました。
欲しかったUGGのモカシンも激安でゲット出来ました~♪
うちの旦那様はUGGの読み方を「ウッグ」って苦しそうに言ってました。

*満喫LAの旅④*_c0358299_12065020.jpg
所狭しと並んでます。笑

なんとなんと、キッチンエイドも買って来ました!
日本で買うより相当お安く買えたので、これはかなり良い買い物でした。
説明書が英語やし、今のところ使い方はチンプンカンプン。




*満喫LAの旅④*_c0358299_07133451.jpg
そして今回の滞在では2回料理レッスンに行って来ました。
この日はイタリアンレッスン。


*満喫LAの旅④*_c0358299_07133798.jpg
生パスタを教えてもらえたんです。
簡単で美味しい生パスタが家で作れるなんてね~。
まだ復習は出来てないですが、近々作ってみようと思います。



*満喫LAの旅④*_c0358299_07133988.jpg
なんとまぁ、このレッスン前菜からデザートまで2時間くらいで作れるんですよ!
凝った料理に見えるのに工程は簡単なので本当にビックリです。



*満喫LAの旅④*_c0358299_07134269.jpg
身も心も大満足のレッスンでした。
全部の料理を復習しようと思います!



さ~て、今年も残すところあと1ヶ月をきりましたね。
やる事がありすぎて何からしていいのか…


LAとの気温差が激しいですが、体調を崩さないように頑張ります!


by dyes-life | 2017-12-03 16:53 | 自分事 | Comments(0)

生まれ故郷の京都を離れ、愛知でオリジナルの食器をせっせと作成中。得意の切り絵を生かした作品を販売してます。


by dyes-life