人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*北欧柄のコースター*

半年ほど美容院に行ってなくて、この夏は珍しくずっとくくった状態で過ごしてました。
過去最強のボッサボサやった。


京都に帰った時に行こうと思ってたのですが、帰る日を待ちきれず近くの美容院に行って来ました。



今回の目指すヘアースタイルは『大門未知子』。
私失敗しませんので。の人ね。笑



で、美容院に行ったのですが、すっかり大門未知子を忘れてましてね。
普通にヘアカタログ見て、こんな感じでって言ってました。


友達と旦那に言われて、忘れてた~っ!!ってなったのですが、まぁ言わなくてよかったです。
余りに違いすぎてね。
見た目は未知子と真逆でタヌキみたいやし。笑



けど、久々にサラサラヘアーになったので大満足です♪


*北欧柄のコースター*_c0358299_13480764.jpg
初めてコースターを作ってみました。
写真を撮るのが難しくてね~。
コースターだけ撮ったら小皿に見えるし。笑


結果、マグカップを乗せてみたんですが、マグカップメインの写真になってしまいました。





*北欧柄のコースター*_c0358299_13481083.jpg
更にマグカップメインやがな。笑


最近この北欧柄がお気に入りで、いろんなシリーズで作ってます。
この勢いで、お皿も作ろうかな~と。




*北欧柄のコースター*_c0358299_13481378.jpg
ね、小皿に見えるやんね~。


間違えても醤油とか入れないようにして欲しいです。
まぁ使う人の自由だから文句は言いませんよ。笑



和柄の作品が多いですが、北欧柄もやっぱり良いですね~。



さっ、次は超マニアックな作品をご紹介する予定です。
自分で言うのもなんですが、まじスゴイです!!
って事で、次回のブログを乞うご期待!!





*北欧柄のコースター*_c0358299_13315685.jpg


お問合せはDye's HP のコンタクトフォームより、
お気軽にご連絡下さい。
 ↓

商品ご購入はコチラから。
Dye's online store →
Dye's creema store →



Commented by Ai at 2017-10-27 22:02 x
かわいい!コースター好き(何時からですか?って話ですね)にはツボ過ぎです。買いたいので、後で別途連絡します!
Commented by dyes-life at 2017-10-28 12:46
> Aiさん ❇︎
コースター好きとはっ‼︎陶器はすぐ洗えるし良いですよね〜。
連絡待ってます(*^^*)
by dyes-life | 2017-10-27 10:02 | その他陶器 | Comments(2)

生まれ故郷の京都を離れ、愛知でオリジナルの食器をせっせと作成中。得意の切り絵を生かした作品を販売してます。


by dyes-life