*限界に挑戦*

数日前から洗濯の脱水の時に、床が抜けるんちゃうかってくらい振動がすごかったんです。
部屋のドアを全部閉めても、会話が出来ない位の音よ。



こんな年末の出費が多い時に、洗濯機買い替えか~‼ってね。



とりあえず修理できるか見に来てもらったのですが、いとも簡単に直してもらえました〜♪
なんか見たことない金具が挟まってた。笑



けど、家電は急に壊れる事があるから、家電貯金しとかなあきませんね。



c0358299_06053507.jpg

ちょっと前に旦那様と友達に、HPのQRコードにチャレンジしてみたら?って言われたんです。



そこそこ細かいカットの作品を作って来ましたが、QRコードは次元が違うし…
って思ってたのですが、チャレンジしてみました〜。



流石に普段の制作方法では無理だと思ったので、今回は転写紙を貼ってからのカットです。
読み取れるかどうかは、全部をカットし終えてからしか確認できなかったので、
ドキドキしながらカメラを近づけました。



よっ、読み取れるや~ん!!
カメラ近づけたら一瞬やで!



テンション上がって、2枚も作ってしまいました。笑
ちなみにプレートサイズは、10㎝×15㎝です。


c0358299_06060963.jpg
説明文も全部カッティング。


またまた鼻息で飛んでいきそうな細かさ。
今見ても、良くカットしたなぁと我ながら感心。
ちなみにカッティングマットは1㎝方眼です。



漢字って、めちゃくちゃ難しいんですよ。
ぐわちゃって密集してるんでね~。



全部カットしてからだと何かが紛失しそうなので、一行ずつ作りました。
それでもいくつか紛失したけど。笑



c0358299_06064588.jpg

今の限界カッティングにチャレンジしましたが、見事大成功です!
そして、自分の技術が少しでも皆様に伝わると嬉しいなぁと思います。


さ~て、待ちに待った日がもうすぐやって来ます。
またそのレポートはちょいちょいアップしますね~♪
楽しすぎてアップ忘れんようにせな。笑




c0358299_11491024.gif

お問合せはDye's HP のコンタクトフォームより、
お気軽にご連絡下さい。
 ↓

商品ご購入はコチラから。
Dye's online store →
Dye's creema store →
※11/24までお休み中です


[PR]
by dyes-life | 2017-11-11 09:00 | その他陶器 | Comments(0)

生まれ故郷の京都を離れ、愛知でオリジナルの食器をせっせと作成中。得意の切り絵を生かした作品を販売してます。


by dyes-life